池袋東口ハイパーグレイスのblog

池袋No.1ホテルヘルス『ハイパーグレイス』のブログです❤❤❤

 >  旧ブログ >  気合いで書いたやつ >  第2426回「10年前の自分にアドバイスできるなら、どんな言葉をかけますか?」

第2426回「10年前の自分にアドバイスできるなら、どんな言葉をかけますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の結城です今日のテーマは「「10年前の自分にアドバイスできるなら、どんな言葉をかけますか?」です時代の変化が目まぐるしいなか、今の生活や、考え方を10年前と比較してみると全く異なりますよね10年前はガラケーが全盛期だったなか、「スマートフォン」がちょうど登場し始めたんですもう10年とは、信じられません10年前は知らなかったこと、気づかなかったこと等、今とな...
FC2 トラックバックテーマ:「10年前の自分にアドバイスできるなら、どんな言葉をかけますか?」




ビットコイン出たら絶対買っとけ。
めっちゃ買っとけ。
そんで2017年12月に売れ!




コメント






管理者にだけ表示を許可する