池袋東口ハイパーグレイスのblog

池袋No.1ホテルヘルス『ハイパーグレイス』のブログです❤❤❤

 >  旧ブログ >  気合いで書いたやつ >  ☆女体が豊作な1日と写メ日記の未来予測☆

☆女体が豊作な1日と写メ日記の未来予測☆





写メ日記って、もう10年以上前からずっと見られ続けてるコンテンツだと思うけど
ここ最近で少し進化の兆しが
見えてるんだよね
(ここ最近かどうか知らないけど)

鍵付き動画とか、ショート動画とか
そういうのが主流に
移り変わりつつある
静画から動画の移行は
世の中的にはとっくの昔に成されてるんだけど

写メ日記に関しては
随分時間がかかったように思う
というか今後も
写メ日記というコンテンツで
静画が死ぬことはなく
やはりそこがメインで
動画と共存していけるのではないか
というか
写メ日記の静画が死ぬとき
イコール
写メ日記というコンテンツが
死ぬとき

その時風俗業界で
どんなコンテンツが流行っているのか考えてみると
動画超えてVRとか
スマホからホログラムの女の子飛び出すとか
そういうのの移行が今以上に進んでいるんじゃない
と適当に
未来予測。



コメント






管理者にだけ表示を許可する