池袋東口ハイパーグレイスのblog

池袋No.1ホテルヘルス『ハイパーグレイス』のブログです❤❤❤

 >  旧ブログ >  気合いで書いたやつ >  面白いと思うよ~いいよいいよ~

面白いと思うよ~いいよいいよ~

湊ゆらちゃんの写メ日記のお題の回答が面白い!

"お題:「幸せ〜」と思うのはどんな時ですか?に回答♪

好きなシチュエーションのAV見つけてオナニーし終わった時💓
なかなか女体盛りもので好きな感じのがない(´;ω;`)
女体盛りでレズっちゃうAVとかあるけど普通の接待で
取引先に色んなことされるのがリアルでいいなあ…"

女体盛りモノっていうAVがある事を初めて知った!!

AV奥が深い!

女体盛りでレズっちゃうとかどんだけwww
それもうどうなってんだ、裸の女の子に乗った刺身
女の子が食べてるのww
ちょっと見たいわw
grdr0023289634_0267002715pc.jpg
そしてこのセクシー写メですよ
このカラダに女体盛りしたいよねー

そういうオプションあれば面白いんだけど
色々引っかかりそうだからそこまでお店は出来ません(><;;;;;)
(コンセプトとか色々あるしね…)

ハイパーグレイスはすっごく万人受けしやすいお店だと思う
平均的に女の子のレベルが高くて
なおかつコンセプトが偏ってない
ターゲティングが幅広い

その分、かなり変質的なプレーがお好みのマニアなお客様には
少し物足りなく感じる部分もあるのかな?
唯一、その点は弱点だと思う
けど同時に、そういうのをウリにしない事がお店のコンセプトといえるのかも。

素人・清楚系・現役女子大生・モデル・女優
ウチで扱ってる女の子をカテゴライズするならこんな感じになるのかな?
ギャルな子もいるにはいるけど清楚な子の方が多いです



だからこそたまーにこういう内容の写メ日記見ると
面白いなと思ってしまうw
萌え。


コメント






管理者にだけ表示を許可する