池袋東口ハイパーグレイスのblog

池袋No.1ホテルヘルス『ハイパーグレイス』のブログです❤❤❤

 >  旧ブログ >  気合いで書いたやつ >  風俗の待合にあったら嫌な漫画5つ/待合に置いてたらテンションあがる漫画5つ

風俗の待合にあったら嫌な漫画5つ/待合に置いてたらテンションあがる漫画5つ

まず萎える方から
殺し屋1

ウシジマくん

漂流教室

ジンメン

アイアムアヒーロー


遊ぶ直前にグロい系はとりあえず萎えるw
殺し屋1とかチンコ真っ二つw
ウシジマくんは嬢が追い込まれていく姿とか
遊ぶ直前に見たくないw
じっくり読む系・グロい系は基本待合に合わない
ちなみに私は殺し屋1もウシジマくんも漂流教室も
ジンメンもアイアムアヒーローも結構好きだ
ただ待合には合わないだろうというだけw
次にテンションあがる系


ガンツ

地獄甲子園

コブラ

To LOVEる -とらぶる- ダークネス

終末のハーレム



女の子が可愛くてそこそこエロくて
疾走感のある感じの漫画は基本テンションあがる
待ち時間手に取ってちょっと読みたくなる感じ

ガンツは扉絵がエロくていい、モチベーション高まる
地獄甲子園は疾走感があって待ち時間がすぐ経過しそう
パっと読んで感覚的に笑える、漫画太郎の漫画は基本的に待合と相性が良い
コブラは散髪屋のイメージだけど風俗の待合でも〇
とらぶると終末のハーレムはエロさがちょうどいい
ガチのエロ漫画置くのはクドい
ギリギリ少年漫画でいられるエロさが待合の濃度には丁度良い



そんなところか。 ハイパーグレイスの待合は漫画が置けるようにはなってないけど
もし私が待合に漫画置くとしたら、何置くかこんな感じで結構考えるかな。
場面場面でふさわしい・ふさわしくないは漫画に限らずなんだってあると思う。
以上。





Cu2fOjyUsAI7iO0a.jpg

コメント






管理者にだけ表示を許可する