池袋東口ハイパーグレイスのblog

池袋No.1ホテルヘルス『ハイパーグレイス』のブログです❤❤❤

 >  Twitterまとめ >  12/18のツイートまとめ

12/18のツイートまとめ

i_hypergrace

RT @HRGT_RRK: 可愛い🦁早速今日から使う🤞 https://t.co/J62kMYIeVV
12-18 23:15

RT @HRGT_RRK: お願いがあります🤶🏻☽・:*ヒメチャンネルが今度はクリスマスイベントをしているのでサイト飛んでこの画像をスマホの画面が割れるくらい❤️いいね❤️してくれたら嬉しいです☃‼️今度しでかす時はヒメチャンネルで告知無しでしれっとやろうかと思ってるん…
12-18 23:14

RT @HRGT_RRK: これもまた後日(説明難しいけど)面白い話あるんで鍵付きで載せます https://t.co/zRImuCSfaV
12-18 23:14

RT @HRGT_RRK: ❔【閲覧注意】❔クリスマスの近い時期外れの心霊写真?見せる人によると肋骨見えてるとか、私の顔知ってる人はお前の顔じゃないとか色々言われるけどどうなんやろ😂 https://t.co/JLyNnvIl0K
12-18 23:14

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● コスプレの種類を増やして欲しい…● イベント盛り上がっていいですね…● お店の利用回数が一定数(20回…● ネット予約はできますか?新規…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/3i14vlBqvI
12-18 20:16

RT @HRGT_RRK: なんと‼️堀口ルームがパワーアップしたそうです、どうなったのか楽しみ✌️❤️#池袋#ホテヘル#風俗#ラブホテル https://t.co/oGpnvFhpNt
12-18 02:31

RT @HRGT_RRK: ☪️出勤予定☪️12日🍎22:00~5:00🍎14日🍏19:00~4:00🍏15日🍏19:00~24:00🍏16日🍏20:00~24:00🍏(未定)18日🍎21:00~5:00🍎ローター当てられながらの乳首弄られたら爆速でイクので、オ…
12-18 02:31

コメント






管理者にだけ表示を許可する