池袋東口ハイパーグレイスのblog

池袋No.1ホテルヘルス『ハイパーグレイス』のブログです❤❤❤

 >  Twitterまとめ >  01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

i_hypergrace

RT @HRGT_RRK: ヒメチャンネルのフォロワーがもう少しで5000人行きそうなんで拡散してくれ〜‼️そして私のTwitterに載せてる写真の無修正版が多い🖕たまーに載せては行けないもの載せて削除されてるけどきっと大丈夫🐙https://t.co/5KsyjmNyZ
01-04 21:03

RT @HRGT_RRK: 🐮出勤予定🐮7日🌸12:00~21:00🌸8日🌸19:00~4:00🌸10日🌸20:00~4:00🌸11日🌸22:00~5:00🌸新年一発目の予定はこんな感じ☪︎*。꙳仕事始めがレアな昼出勤なので昼しか風俗行けない人なんかはこの日がチ…
01-04 21:02

RT @HRGT_RRK: 堀口ルーム104号室が強化されました❄☃鏡張りのギラギラでめっちゃ派手です笑✌️クリスマスにホテル飲みするならピッタリかもしれない🍷❤お酒持ってきてくれたら付き合いますよん🤞#池袋#ラブホテル#マイルーム #拡散希望https…
01-04 01:53

RT @HRGT_RRK: 2020年最後の日曜日みたいですね、そんな今夜は池袋東口にあるハイパーグレイスへどうぞ🐈‍⬛❤️堀口りりこは、今日からグレイス3Daysです‼️コロナが怖い方はデリバリーも可能なんでそちらもご利用してみてください🖕🦠https://t.co/
01-04 01:52

RT @HRGT_RRK: ギャルメイクトレンドやーん、堀口は地雷とギャルの中間くらいかなぁー https://t.co/ZSIE2NocIm
01-04 01:51

RT @HRGT_RRK: 2020年も沢山のお兄さんにお世話になりました、新規のお兄さんもよく来てくれるお兄さんも本当にこんな癖のある堀口に興味を持って好きになってくれてありがとうございます🤟‼️来年も頑張りますので堀口りりこをよろしくお願いします🐮🌸とりあえず伝えたい事…
01-04 01:41

RT @HRGT_RRK: https://t.co/3dHIYpYPb1
01-04 01:41

RT @HRGT_RRK: 7日昼間からでたら来たいお兄さん居ますかね🧐#池袋#風俗#お正月#連休 https://t.co/zcePFJb8kM
01-04 01:41

RT @HRGT_RRK: 7日12:00~21:00に変更で14:00から空きが出ます🐯◎!日記とヒメチャンネルでメッセージくれてた2人もタイミング合う事を願ってます😌❤️この写真我ながらエロい🥊#制服#池袋#風俗#パイパンhttps://t.co/Z52mO6
01-04 01:40

コメント






管理者にだけ表示を許可する