池袋東口ハイパーグレイスのblog

池袋No.1ホテルヘルス『ハイパーグレイス』のブログです❤❤❤

 >  旧ブログ >  気合いで書いたやつ >  インフルエンサー旋風★ホリエモーン!!!

インフルエンサー旋風★ホリエモーン!!!

horitemonretweet.jpg
ツイッタ―担当です。ブログお借りします。!

最強インフルエンサー
堀江貴文さん

当店のツイートが
リツイートされました(^^)

事の発端は私が買った
「バカと付き合うな」という堀江さんとキンコン西野さんの本を買って
それを店のツイッターでツイートしたところ
リツイートしてくださいました^^

有名人にリツイートされると
嬉しいですね。

堀江貴文さんといえばライブドア時代
野球買収しようっいう時期にすんごい有名になった人
ていうイメージ。
フジテレビも買収しようとしてたっけ。

結果的に今はソフトバンクと楽天が球団持ってるし
テレビはアベマTVが参入したりyoutuberとコラボしたり
ネットとテレビの間の垣根は無くなってきてる
大概ホリエモンの予想した感じになってるんじゃなかろうか

ホリエモンに関してはこういう感じで昔から知っているし親近感がある
ひいき目に見ている部分があるのかは分からないが
今回ツイッタ―で取り上げた書籍
『バカと付き合うな』

風俗業界に身を置く人間が読んでも勉強になる事はたくさんあります。
むしろ、風俗だとかそういうこだわりを持つより
もっと広い視野で考えるべきだなと
思いました。
この本には例として色んなタイプのバカが紹介されます。

こういうタイプのバカとは、付き合っちゃだめだと。
それを通して、生き方を説いているような。
新しい時代を自由に生き抜くための、
自由な生き方を現代で実践したい人のためのバイブル。

とても勉強になりました。
買ってよかったって思ってます。
そして、
堀江貴文さんリツイート本当にありがとうございました。
(その結果物凄い事になりまして、びっくりしましたw)
(11/30現在、リツイートしてくれた人はもう1人いますが誰がしてくれたのか分からなくなってます。)


コメント






管理者にだけ表示を許可する