池袋東口ハイパーグレイスのblog

池袋No.1ホテルヘルス『ハイパーグレイス』のブログです❤❤❤

 >  旧ブログ >  気合いで書いたやつ >  youtubeデビュー案

youtubeデビュー案

save-youtube-videos-to-mac.jpg

女の子やスタッフが

youtuberデビューするなら

どういう企画をやっていこうか

考えてます!


カジサックみたいに
登録100万人目指して
頑張るのも面白そう
というか

もっと根本的な話
店としてやるのか
1人のyoutuber、プレイヤーを育てるのか
そっから考えないといけないと
思うのねん

このブログは
スタッフ個人ではなく
店として書いてるわけだけど
ゆくゆくはスタッフ〇〇のブログって感じでも
いいかなって思ってます
その辺は
書きながら考えるスタイル

ブログにしてもyoutubeにしても
やるからには中途半端にはやりたくない

この記事を見てる皆さん
「こういう風にしたほうがいいんじゃないか」
とか
「世の中的にはこうだよ」
とか
「こういう企画を女の子がやってくれたら面白そうだ」
とか
ご意見あれば
なんでも

ツイッタ―に寄せてください♪♪♪♪
▽こちらにどうぞ▽




万が一ツイッタ―アカウントお持ちでない方は
この記事のコメント欄でもOK!

まだまだ企画も何も定まってない段階ではありますが
面白そうな感じにまとまってきたら
動き出していきたいと思います!^^
よろしくお願い致します。

コメント






管理者にだけ表示を許可する