池袋東口ハイパーグレイスのblog

池袋No.1ホテルヘルス『ハイパーグレイス』のブログです❤❤❤

 >  旧ブログ >  豆知識 >  ☆人妻店の魅力☆

☆人妻店の魅力☆

grdr0023885721_0266723519pc.jpg


今日は人妻店の魅力について語ってみます。
まず若い子の店との決定的な違いは
年齢層です。
当たり前ですが。

25歳~40歳くらいまでが一般的な人妻店の年齢層です。
熟女店というとそれ以上になります。

ちなみに、ハイパーミセスラブは人妻店ですが
若妻専門を謳っていますので大体上は34歳くらいまでになると思います。

そのくらいの年齢層の女性と遊べるわけですが、
若い子と違って経験豊富なので
女性にどんどん責められたい男性にとって
"嬉しい責め方"を心得ている女性が多いです。

女性は歳を取るにつれて性欲が強くなるとも言います。
性感帯も開発済みだったりして若い子より受身の反応が良い
女性も多いです。

あとは、包容力でしょうか。
ある程度のわがままとかも聞いてくれるかもしれません。

値段も若い子の店と比べると若干安くなってます。
ハイパーミセスラブでもハイパーグレイスに比べて、
多少値段が安くなるとの情報をキャッチしました。

しかし、値段が安いからといって必ずしもクオリティが落ちるとは限りません。

上述した通り、人妻には人妻の魅力があるのです。
人妻店で遊んだこと無い方は、
1度遊んで確めてみては?
もし遊ぶなら、12/1~池袋東口に新規オープン
『ハイパーミセスラブ』でしたら
在籍女性のクオリティも満足いくかと思われます。
どうせ遊ぶなら、綺麗な女性と遊びたいですよね(^^)

画像をクリックでハイパーミセスラブのページに飛びます↓
grdr0023885721_0266581977pc.jpg

コメント






管理者にだけ表示を許可する